トレーナーへの道_TWに出会うまで②(男性)

こんにちは、まさるです!


前回、僕が目指した道は「体育の先生」とお伝えしましたが、なぜそんな僕が今ここにいるか…

それは、仕事を通し「心技体」すべてをアップグレードでき、かつそれを多くの方に伝えられる場所だと思ったから!


就職活動をする時期、「体育の先生」になると決めていた僕は、多くの企業説明会に参加するなどのいわゆる"就職活動"をしていませんでした。

そんな時、TOTAL Workoutで働いていた先輩と話す機会があり、そこでTOTAL Workoutに興味を持ちました。

でも、まだあくまでも自分の進む道は「体育の先生」! 入社するとは考えていませんでした。

そんな僕が、なぜTOTAL Workoutに入社をしたかというと…

・先輩が言っていることと実際にやっていることに違和感がなかったこと

・最終面接で、「君の本心が見えない」と言われたこと

です。

2つ目は、「えっ?」ですよね(笑)

僕も「えっ?」でした(笑) ちゃんと質問には答えたつもりだし、おかしなことは言っていないはず… 「なぜーー??」と焦り、困惑しました。

が、すぐにその謎は解けました。

それは、「カッコつけても素の自分で伝えないと何も伝わらない」ということを、面接をした代表の池澤やトレーナーは、経験を通して知っていたからでした。

素の自分で最高のパフォーマンスをするという、まさに「心技体」が揃わないとできないことを、ここでならアップグレードすることができるかも!と思い入社することに決めました。

そんな僕が約7年間でどんなことを経験し、今どんなことを思っているかは、また次回!!